久しぶりに新調しました。

先日かなり久しぶりに新調しちゃいました(^_-)-☆靴大好き♡(。・ω・。)ノ♡お洋服の衣替えと同時に靴も衣替えするのですが、ここ1~2年断捨離するばかりで新しい子を迎えていなかったので、下駄箱には迎えられるスペースが意外やたっぷり(笑)

いくつかお試し履きしてピッタリストレッチの黒ブーティーに決めました✨そして本日デビュー~🎶・・・フィット感良いかもー\(^o^)/靴ってデザインだけじゃなくやはり木型合わないと辛いですよね😢お安いのはもちろん大事で嬉しいけど、すこし予算オーバーしたとしても自分にあうものでないと結果、下駄箱の見張り番👀になりがち💦それはお洋服でも同じですよね(;^_^A 
seonは比較的お近くにお住いのメンバー様多いので悩んだ時はちょっぴり考えることも可能☺どうぞ後悔ないようご自身の「want・ need」に耳傾け・お試しのうえ・納得のアイテムを迎え入れてくだされば幸いです(*^_^*)
本日は 11:00~19:00 でお待ちしております。