いっぱい歩き・お仕事し・食し・楽しみました!

昨日はお話していた通り、朝から晩まで突っ走りました👣・・・午前中からガッツリお仕事💪秋葉原→市ヶ谷→原宿→神宮前→恵比寿🚃メーカーさんの展示会5社💦商談&オーダーそして移動時間もあるので結構なハードワークです(;'∀')各社さんに「今日はとにかく時間カツカツっ!巻きで行動します(笑)」比較的オーダーするアイテム決めるの早い方だとは自負しているのですが昨日はいつもより増して倍速スピードでした( ´艸`)1年半ぶりに会う友人との予約が18:30スタートでしたからどうしても18:00には跳ねたかった!結果はお見事?!17:30前に終了👏各担当者さんのご協力もあってスムーズにお仕事出来ました(*^_^*)会食は@渋谷ズーガンズーさんにて。オーストラリア・ニュージーランドワインに特化したお店。お食事にもワニ・カンガルー・ラムが登場します🍖お料理もワインもサービスもたいへん満足。そしてコスパ最強でした(*^_^*)また1週間頑張れそうです\(^o^)/今週もどうぞよろしくお願いいたします。