立冬詣で。

早く起きようと思っていたのに💦いつもと同じ起床😢・・・・が、諦めず💪ここ最近のルーティン、青汁とリンゴ・モーニングコーヒーいただいて弁当作りスタート!身支度してお散歩参拝へ👣「立冬詣で」も無事決行(^_-)-☆最高のお天気だったので色づく木々たちを見上げながら、でも転ばぬように(笑)歩を進めました!📸境内のイチョウとお空と日光のコントラストが綺麗だったのでパチリッ(*^_^*)目にも体にも健やかな朝でした🎶

本日は 11:00~19:00 でお待ちしております♡

明日は水曜日お店はお休みいただきます。展示会が数社あり夜も予定があるのでフル回転の1日になりそうです。回遊魚かっ!?(苦笑)ちゃんと止まって休むので安心してください(;^ω^)

次回のblogは木曜日にお会いしましょう。