昨日のお休みは。

昨日はおやすみ。お天気もよかったから毛布洗ったりお掃除したり(^_-)-☆朝昼兼用のブランチはゆっくりとホッコリと和食気分🍚目玉焼きのっけの白米に大好きな栃尾のあぶらあげをお醤油でサッと焼き。お味噌汁は納豆+めかぶ+オクラのねばねば汁(*^▽^*)・・・・・・良いですね!ザ・ニッポンめし💓Love(。・ω・。)ノ♡

夜ご飯は社会人デビューで入社した会社の先輩と@中目黒。彼は数年前難病のパーキンソン病を発症。少しずつ筋力や体力が落ちたり、できないことが増えたり、何でもないところで転倒して縫ったりと話してくれました。でも現在も週の半分はお仕事で出勤し、体力維持のためGYMへ通い、ちょっぴり晩酌はする(^^♪・・・・・結果私が勇気や元気をもらって帰ってくるという夜でした。後輩はまた会を企画します\(^o^)/
本日は 11:00~19:00 でお待ちしております。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。