安心&納得で(^_-)-☆

土日明けて月曜日・新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡(*^▽^*)・・・・・明日は「文化の日」祝日ということで本日有休とっていらっしゃる方などは4連休となるわけですね♡ちょっぴりうらやまひぃ~デス(^_-)-☆
さて店内ジャコットやウールコート、ダウンなど冬アイテムたちが続々と到着しております🎶そして早速のご試着やお嫁入りもスタート✨アウターは毎年買い替えるということは少ないと思います。だからこそ!数年しっかりと役立ってくれる・・・素材・縫製・デザインを納得のかたちで選びたいところですよね。seonではそれをモットーにセレクト♡またアンダー¥50,000+税というしばりもオープン以来貫いております(笑)ですから安心&納得でご覧いただけたらと思います(*- -)(*_ _)ペコリ。リコメンドも新作アウターなるべくお早めのご紹介心掛けますね!(^^)!

本日は 11:00~19:00 でお待ちしております。