11月もどうぞよろしくお願いいたします♡

みなさんブルームーンの満月見上げましたでしょうか?🌑特に一昨日+昨日の小望月と満月はお天気にもたいへん恵まれて良きお空でしたね(^_-)-☆
昨夜じつは今秋はじめて秋刀魚焼いて食べました<゜)))彡旬ならばプリプリ太っちょが一尾100円少々で買えるのにねΩ\ζ°)チーン・・・・・今年はお高くて💦なかなか手が出ません( ´艸`)夜時間でたまたま半額でゲット出来たのでいただくことできました感謝♡もう1品はこちらも旬がはじまった山芋で「豆腐ステーキ」多分これ名古屋飯?なのかな?「豆腐ステーキ」といえばこのスタイルで育ってきました。鉄板でスライスした豆腐を両面焼き、山芋とろろ&卵+葱・鰹節・醤油などで味付けしたものをダーッとかけてちょっと焼く♡めっちゃ美味しいです🎶こちらではあまり目にしたことないのですが、居酒屋さんとかにあれば絶対頼むのになぁ~って思います( ´艸`)
本日は休日時間の 11:00~18:00 でお待ちしております。

素敵な日曜日をお過ごしください。そして今月もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ。