ギャラクシーとブルームーンと月見蕎麦。

昨夜はお仕事終えたあと👣ネイルチェンジに伺いました💅ここ数か月?1年?ほどはワンカラー&飾りなしのシンプルネイルがマイブーム(^_-)-☆今回は落ち着きのある秋らしいボルドーピンクにしていただきました♡左右の薬指だけネイリストさんお薦めのギャラクシーネイルに!(=マグネットネイルともいうらしいです。磁石のパーツで波模様のような柄を作るテクニック)今注目度№1だそうでどちらのネイルサロンでも大人気とのこと(*^▽^*)・・・・・そう聞けば取り入れたくなります( ´艸`)大人っぽくてなかなか良いです!ちょっと銀河っぽくて可愛い♡確かに!銀河=ギャラクシーですからね☺☺☺

銀河と言えばお空・・・昨日もお月さんの話しましたが今夜は🌕満月。忘れないよう今夜見上げたいと思います。ハロウィーンで・今月2回目の満月で・今年最少のブルームーン!このお天気のままならお月さん綺麗に姿みせてくれるかな♡
📸は十三夜の晩ごはん・お月見ならぬ「かき揚げ月見蕎麦」(笑)風情情緒より食い気ですね(苦笑)
本日は 11:00~19:00 で営業中です。