旅の彼女との休日(^_-)-☆

昨日はお休み。午前中👣「霜降参拝」してバスで新横浜へ🚌中学校時代からの友人Yちゃん(^_-)-☆御用があり1泊2日で東京へ来たのでお迎え(^_-)-☆ランチはふくもとさんで!📸ひとつひとつ大変丁寧なお料理でとても美味しかったです♡

食後はセオンに来てお買物くださりました!(^^)! Yちゃんいつもありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ。

夜は彼女が宿をとっていたリッツカールトン近くの黒猫夜さんで中華コースをこちらにいる男子君メンバー2名と合流して4名でいただきました🍴これまたこちらのお料理がめっちゃくちゃ好みでやられました(笑)ぜひまた再訪したいです!
GO TOトラベルな彼女とGO TOイートな晩でした☆
また頑張って働きます( ´艸`)
本日 11:00~19:00 で営業中です。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。