佐藤君と森君と彼女。

昨日行われた 2020年ドラフト会議⚾今回は早稲田大学の早川投手と近畿大学のスラッガー佐藤内野手に注目集まっていましたね!佐藤選手は甥っ子の同野球部先輩!妹からは早くから「佐藤君はドラフト指名かかるよ。」とは聞いていましたがまさかの1位指名\(◎o◎)/!そんなすんごい先輩だったとは・・・。早速甥っ子もインスタストーリーでお祝い投稿しておりました☺そして今朝高校同級生のグループラインで中日ドラゴンズ2位指名の森投手が同級生男子の息子君だったことを知りまたまたビックリ\(◎o◎)/!小さい頃から熱心に⚾野球やっている話はパパから聞いていましたがまさかプロ入りするとは👏今年は新型コロナ肺炎の影響ではじめてのリモートドラフトと言うことでも記憶に残る回ですが、個人的にも思い出に残りそうです!

ところで写真は野球とは全く関係ございません(笑)(*- -)(*_ _)ペコリ
極極最近の彼女でございます。先週ワクチンも血液検査(健康診断)もがんばった(=^・^=)よゐこよゐこ◎🌸◎

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。

本日は 11:00~19:00 で営業中です。