ご心配くださりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

喉鼻風邪が絶好調だった間は弁当おさぼりしていました(;^_^A ほぼ1週間ぶり?にお弁当持参の月曜日です。新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

昨夜は仕事終わり自宅最寄りのスーパーマーケット経由で帰宅👣 夜はお安くなっている生鮮食材ありますよね☺?昨日は北海道産生秋鮭と愛媛産媛ブリを共に半額でゲット👏\(^o^)/👏メニュー考えるのは後から作戦です(笑)
・・・・生秋鮭はオリーブオイル&レモンとスパイス+ハーブでマリネしてソテーしました☆ 卵焼きと小松菜のおひたしで今日弁完成🍱新米時期だから白米も楽しい季節ですね!

鰤は多分照り焼きになるな?!(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
食べること考えるのが楽しいからそろそろ風邪からも卒業かな?と信じています(笑)!(^^)!

blog読んでご心配くださった皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
本日は 11:00~19:00 でお待ちしております。