そんなお気持ちに添えるように♡

わぁー♡気持ち良いお天気ですねー🌞秋晴れ!秋晴れ!今朝はもういい加減片付けなきゃと思っていたタオルケットを洗ってきました(^_-)-☆皆様もお洗濯dayかな?
先日のイベント頃から、ご旅行や日帰りバスツアーの日程を決めたからお洋服やバッグなどなにかあればー♡・・・・・というメンバー様増えてきました。GO TO~トラベルやイートなどを利用なさるご様子多数です。

みなさん沢山着るものはお持ちでしょうが(笑)そういったお約束が出来ればちょっと新しい&良きものとの出会いがあれば(^_-)-☆っと仰います。
そんなお気持ちに添えるように良きもの揃えてお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日は休日時間の 11:00~18:00 で営業中です。

素敵な日曜日をお過ごしください。