先日の映画のおはなし。

10/23・二十四節気は「霜降」に移りました。恒例のお散歩参拝はまだ行けていませんが喉鼻風邪もう少し落ち着いたら秋晴れ中に行きたいと思っております。本日も鼻声と喉イガイガで失礼しますがよろしくお願いいたします。今朝の検温はド平熱の36度3分でした(*- -)(*_ _)ペコリ。
先日の休日は友と草彅剛君の「ミッドナイトスワン」観てきました🎥!鬼滅の刃が圧倒的なスクリーン数で上映されている中(;^_^A空いているものだと高を括っておりましたが、小さめの箱とは言えほぼほぼ満席に2人してビックリしました。
草彅さんの演技はいつも目を見張るものがあり絶対に劇場でみたいと思っていました。決して明るい映画ではないので、皆さんのご意見やお好みは色々と思いますが個人的にはとてもよかったです。切なさに何度も何度も泣いてしまいました。そして改めて草彅君すごい!と思いました。
もしも機会があればご覧になってみてください。

本日は11:00~19:00で営業中です。