イベントそして連休ありがとうございました。

イベントも無事に終わり、水と木曜日は連休いただきました。ありがとうございました。水曜日は展示会があったり友と映画&ごはんしたり♡昨日の木曜日は午前中😸姫のワクチンへ👣・・・しかし朝から喉と鼻の調子が悪い💦フェアー終えてホッとしたのか?気が緩んだのか?・・・・流石にこのご時世、無理して良いことはないので午後は休息日・大事を取って葛根湯飲み横になっておりました💤幸い喉鼻風邪のようで全くの平熱及び咳き込むこともないので余計な心配はし過ぎず、兎に角食べて寝ました。おかげさまで食欲は旺盛で味もわかる状況でしたから(^_-)-☆一夜明けまだ鼻と喉は、全快とは言えませんが元気です!
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
11:00~19:00 でお待ちしております。