7歳になりました♡

7年前2013年の今日・10月10日seonはスタートしました。おかげさまで満7歳になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

毎年お話するのですがOPEN当日は28℃超え\(◎o◎)/!翌日には30℃超えてました(;^_^Aご来店くださった皆様「暑いわねぇ~💦」から会話スタートでした(笑)今年はシトシト雨で気温も20℃あるか否かですから10℃ほど違うのですねぇ~・・・・よりその日のことをしみじみと思う本日となりました。

暑い時も寒い時も・皆様の温かさのもと続けてこられたと感謝しております。

そしてこちらも毎年同じではありますが、出来ることを少しずつseonらしく前進してゆきたいと思っております♡

コンセプトの「ほんの少し手をのばすところにあるシアワセ♡」のとおり、いらしてくださった皆様が「来てヨカッタ」「また来るね」と感じていただける空間であるように努力します。

8年めもどうぞよろしくお願いいたします。
11:00~19:00 で営業中です。