突然・・・悲しすぎます。

また素敵な女優さんが突然いなくなってしまいました。

日曜日朝の速報は衝撃的でした😢竹内結子さんのインスタもフォローしていました。頻繁に投稿アップする方ではありませんでしたが一個人的には公私ともに正に「順風満帆♡」で羨ましいなぁとさえ思っていましたので、ある日突然こんな日がくるなんて・・・。ここ2か月半だけで著名なアクター&アクトレスの訃報が聞こえてきます。三浦さんや竹内さんは出れば主役級の名優・芦名さんは毎クールどれかのドラマに出てるというほどの超人気女優さん・藤木さんは言わずと知れた名バイプレーヤー。

これもコロナ禍だからなのか?・・・だけでは済まされない悲しい問題です。もうこの先新しい彼らの演者姿=作品が観れないと思うと本当に辛いです。せめて「生きてゆく」ということだけを選択出来なかったのか?色々想い考え・・・・・合掌。

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。

11:00~19:00 で営業中です。