ねこ・カモ。

先日のお休みdayは、鴨鍋@我が家。うちの🐈姫に会いたいニャン好き女子たちが来てくれました。鴨鍋賛成コールもいただけたので開催しました✨本当はもう少し寒さ増しセリが旬の時期が最高なのですが、そこはご愛嬌で違う野菜たちでカバーさせていただきました。とにかく昼からたくさん食べて呑みました(笑) もともと地元焼き鳥屋&BARでのお客様繋がりなので酒豪女子たちです(笑)泡からはじまり日本酒四合瓶✖3本の・・・最終的には白まで開ける強者軍団\(^o^)/

なのにメインの姫はちっとも出てこないというオチつき😸人見知りにもほどがある(m´・ω・`)m ゴメン…
懲りずのまたきてくれるかなぁ~(苦笑💦)
本日はバッグやニット届きました!お店出し頑張りまーす💪!(^^)!

11:00~19:00 でお待ちしております。