カッコいい女子たちに感動しましたぁ~!

最近話題の検索キーワード「芦田愛菜さん・信じる」・・・新作映画「星の子」の完成報告イベントでのおはなし。「信じるって?」という質問での愛菜さんのコメントが凄すぎる。16歳高校生にしてあの卓越した言葉選びと、優しさ溢れる人柄と、冷静な分析。オバサン感動しちゃいました。そして彼女のはなしたコメントって誰もが思う・もしくは感じたことのあること・それでもうまくいかないことへの不安ともどかしさ・・・・全部がギュッ~と盛り込まれている。記事以外に動画などでも観れますのでご興味あれば一度是非🔍ググってみてください。

片や今日は朝から平野レミさんに元気と力もらいました☺

もう楽しすぎて見入ってしまいました。
生放送で何品も作っちゃう。尚且つオモロイ(笑)

最高でした!https://www.nhk.jp/p/remihayawaza/ts/4QM57ZYP2N/

平野レミさんの早わざレシピより参照

兎に角&とにかく、カッコイイ女子たちに感動しました\(^o^)/
素敵な「敬老の日」をお過ごしください。

そして新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

今日は休日時間 11:00~18:00 で営業中です。