鳩森八幡神社にて。

昨日はお休みでしたがメーカーさんの展示会へ🚉👣🚃
普段の通勤時間より30分程早い出発💦意外や休みの方が忙しい(笑)秋葉原→市ヶ谷→原宿。各社さん11月~納期の冬物展示会です。今年らしいアイテムや防寒のアウターコートやダウンなどもオーダーしてまいりました(*^_^*)市ヶ谷から原宿への移動は代々木乗り換えの原宿にしようかと思いましたが、ウォーキング兼ねて千駄ヶ谷駅で下車からの徒歩ルートにしました👣道すがらには「鳩森八幡神社」、「折角通るのだから、白露詣りさせていただきましょう!」と立ち寄りました!(^^)!

鳩森八幡と言えば近くには将棋会館がありますし、羽生さんや藤井さん名だたる棋士の方々も参拝するといわれる神社(^_-)-☆勝運呼びよせるパワースポットでもありますからね!しっかりと?!お参りしてまいりました( ´艸`)
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。