新しい御神符。

毎夏帰省時にお礼参りと御神符をいただきに伺っている伊勢神宮と猿田彦神社。お店はオープン以来ずっと猿田彦神社の御神符祀っております。猿田彦神社さんは、方位の神・道ひらきの大神(^_-)-☆

伊勢神宮はもちろん何度伺っても大好きな場所ですが、猿田彦神社もとても素敵で大好きです。(内宮からゆっくり散歩圏内です。)

今夏はコロナ禍、ギリギリまで考えましたが遠方ゆえ伺うことは断念することに・・・・😢
でも御守と御神符はサイトで購入できたので新調しました。本当はちゃんとお礼参りさせてもらって新しいのをいただいてくるのが理想ですけどね、致し方ない決断です。
神社の方と少し電話先で話したら今年は私のように行けないけど授与品は欲しい・そういう方も例年よりも多いとのことでした。
早ければ暮れの帰省・もしくは来夏・・・・ちゃんとお礼詣で伺いたいです☺
11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。