朝みたいな晩?(笑)でも大満足。

昨夜の帰宅時間は大雨でした💦ちょうどバスがきたので乗って帰りましたがバス乗るまでと降りた後だけでスニーカー結構濡れちゃいました😢一番酷い時帰っちゃったみたいです(;^ω^)

昨晩はノンアルdayと決めておりました。なんか無性にお粥が食べたくなり炊飯器でお粥モードで炊きはじめ。その間にカボチャと卵蒸して温サラダ・納豆めかぶ・小女子と漬け青唐辛子・・・3種小皿を準備。なんか朝ごはんみたいな晩ごはんでしたが、欲していた構成なので自己満足度は100(笑)(^_-)-☆
今朝は気なしか?!目覚めすっきりで身体軽く☺リセット&リスタートといったところでしょうか♡

本日は休日時間の 11:00~18:00 で営業中です。

台風情報気をつけながら素敵な日曜日をお過ごしください。