痛には養で復活です。

肩・腰・頭・歯・胃など・・・有難いことに所謂「痛」に悩まされることがあまりない私です。しかし昨日夕刻からちょっと頭痛?らしき感覚がありまして。(頭痛持ちの方からしたら笑われちゃうレベルだとおもいます。)
直ぐに食べられる中華丼をスーパーで買い込んでまっすぐ帰宅👣家にあった食材、牛蒡・人参・葱・生姜・豆腐で具たくさん味噌汁だけは拵えてノンアルdayの日曜日の晩ごはん🍴葛根湯飲んでたっぷり爆睡した次第です💤・・・栄養、休養、静養、滋養(^_-)-☆すっかり復活~\(^o^)/今日も1日頑張りまーす💪

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。