処暑2020

昨夜の猛烈な雷雨⚡とても怖かったです😢天気予報通りの雨・そして予報だとそのあと暑さが和らぐとのことでしたが・・・確かに今日はそんな感じのお空ですね。暦の上では「立秋」すぎ本日から「処暑」に入りました。まさに処暑を境に暑さが次第に和らぐと言われています。酷暑の今夏、次第とはいつの頃か?ですけどね💦節気詣りも次のお休み頃までに行きたいと思っております👣

そんな中叔母から残暑見舞いの便りが届きました📪みていると避暑地の湖にいるような涼やかな気分になる1枚です💌
またしばらく飾って楽しませていただきます(#^.^#)

本日は休日時間 11:00~18:00 でお待ちしております。

素敵なお休みをお過ごしください。