夏休みありがとうございました!

夏休みありがとうございました♡本日からまたフレッシュな気持ちでスタートさせていただきます(*^_^*)
今夏はコロナ禍での休暇。移動や集いも自粛(-_-;)・・・・皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくしは初日と後半の1日ずつは此処でお仕事しておりました。あとは不要不急ではない外出を少々していた次第です(^_-)-☆昨日の最終日、まずはメンテナンスで美容室✂。そしてランチは🍴前日から頭の中が、桃桃茶寮さんの「大山蒸し鶏とパクチーの冷麵」脳に完全になっておりまして(笑)迷いなく伺いました(´~`)モグモグ。おビール付き🍺(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ とってもおいしゅうございました♡ 夕食は軽く!簡単に!・・・玉子豆腐も北寄貝サラダも盛りつけるだけ(;'∀')、かろうじて胡瓜とハムの和え物だけ拵えました(笑)こんなに暑いといかに火を使わないか!というのも重要なテーマですね(苦笑)
今週もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。