夏休みのおしらせと愛されアイテムたち到着のお話。

昨日「立秋」に入りました。暦の上では秋の始まりですが、猛暑日に対する注意呼びかけがあったりと、ここからが夏本番といったところです。どうぞご自愛ください。

先ずはお知らせから・・・seonは、8/12(水)から8/19(水)まで夏休みいただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

お写真は📸、Andiamo al parcoさんの小物たちが夏休み前に到着間に合いました~\(^o^)/

📸①サングラスケース ¥1,700+税 ②YOKOポーチ ¥1,300+税 ③プリントカードケース ¥1,300+税 ④ラメカードケース ¥1,400+税 新柄レースマスク ¥1,300+税

どれもseonらしい柄で作っていただきましたよん🎶ご自身用にはもちろん・贈り物として愛されるアイテムたち♡毎回新柄を取り入れたり、ブランドネームカラー替えたり・・・常にオリジナルな1点となっております(^_-)-☆

どうぞゆっくりとご覧になってくださいね(*^_^*)
本日は、12:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。