どこにも行かないおうちday。

ほぼ雨だった記憶の2020梅雨、あんなに大物が洗えないと思っていたのが嘘のような梅雨明け以降のお天道様ですね🌞昨日のお休みは「どこにも行かないゾ!」ってことでおうちday。 はいっ!洗濯機4回まわしました(笑)そして狭いながらも家中の床を雑巾かけしてスッキリ(^_-)-☆ ブランチは困った時のカレーライス🍛 冷蔵庫の残り物の食材たち大活躍&冷蔵庫内も断捨離で一石二鳥です!昨日は隠し味に赤味噌投入しましたが大成功でした\(^o^)/ 夜はいただき物の仙台麩(=大好き♡)と糸こんにゃくの炒め煮を丼にして食べました🎶お麩LOVEデス(#^.^#) どちらにも温泉卵のっけ(笑)レンチンで簡単に出来ること初めて知ってやってみたら・・・まぁ~♡簡単なことっ\(◎o◎)/!嬉しくなって連投でやっちゃいました( ´艸`)最近放っておいたら芽吹いてた「サツマイモ🍠」あんまり可愛いからとりあえず愛でています🍃☺☺☺

どこにも行かないお休みはそうして過ぎていきました。今週もどうぞよろしくお願いいたします。

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。