ワタシしつこいデスカラ(笑)

7月七夕過ぎたころからはじめた「SALE」実は今週も新作のお買い得アイテム数型入荷しているのですよん(^_-)また可能な限りメーカーさんに追加かけて出来る品番はフォローしているので人気カラーやデザインもキープした店内になっております\(^o^)/・・・・自分でも「しつこいなぁ~ワタシ(笑)」と思いながら(;'∀')毎日が素敵なものに溢れたお店になっているか?自問自答の日々です🎶
タイミングあわず行けず終い😢とあきらめていらっしゃった方々~💓そんな感じですからまだまだ間に合います(#^.^#)お時間合えばふらっとのぞいてみてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
今朝も追加が届いたところです♡これから店頭出し頑張りまーす💪

明日は水曜日お店はお休みいただきます。
次回のblogは木曜日にお会いしましょう。

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。