8月もどうぞよろしくお願いいたします。

関東甲信&東海地方の梅雨明け発表されましたね!8月入ってからの梅雨明けは13年ぶりのことらしいです。確かに今日の日差しは7月これまでの太陽さんとは🌞全く違って感じました。そう思ったのは私だけではないと思います(^_-)-☆
ちょっと動きずらい?かなり動きずらい(-_-;)2020の夏ですが、気持ち上げてまいりましょう💪

8月初日のお弁当は📸 大好きな@樽町・三崎マグロさんの鮭<゜)))彡本当に上質の脂がのってるって感じです(*^_^*)たいして魚焼くのが得意でない私でもすんごく上手に焼けちゃいます☺山形のだしと卵焼きみーんなごはんにのっけました🍱
「いやぁ~これぞニッポン飯🍚」ってやつ♡たまりませんなぁ~(´~`)モグモグ

8月(葉月)もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。