大暑2020

昨日はお休み。展示会もなかったので地元で過ごしました。朝10時まずは二十四節気「大暑」は7/22からはじまっていたのに、お天気不良に甘んじちょっと遅れていた参拝へ👣「小暑」はいつもの神社へは行けませんでしたが展示会途中に寄った千駄ヶ谷鳩森八幡神社で参拝しました。「大暑」文字のごとく1年で一番暑い時。今年は梅雨明けがかなり遅く今日現在もまだ明けてないのでここから酷暑となるのでしょうか?・・・・無事恒例参拝済ませ、6週間もほっておいた💦ネイルチェンジ💅先回のラメグラデーションがかなりお気に入りだったのでラメグラ継続♡今回は優しいピンクにしてもらいました。この状況下、戸惑うこと・悩むこと・不安なことだらけですが、指先からパワー注入!少しでも気分あげて頑張りたいと思います。そんな矢先の地震速報アラーム、本当に怖かった。誤作動だったのか?とりあえず大きな地震観測なくほっとしました。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。