3兄妹のしあわせ便り(=^・^=)

2週間ほど前にブログでお話した横浜っ子から名古屋っ子になった猫兄妹(あらしくんとこまちちゃん)のシアワセphotoが届きました(^_-)-☆📸①② U君あんまりの可愛さに帰り時間早くなってるなんて申しております( ´艸`)そのうえ自作で壁に猫タワー作ったようです👏にゃんともシアワセな環境のご兄妹ですこと😸その数週間前に一足先に嫁いで行ったもう1匹の女の子(りりちゃん)のシアワセphotoも届きました📷③④⑤⑥私の友人I子さん介して同僚さんのところへ嫁いだリリちゃんはくっきりハチワレの長毛さん😸こちらのお宅でもリリ姉さんすこぶる可愛がられているのが伝わってきますね!先住の姐さん猫たちともいい関係なのがわかるぅ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡3匹の兄妹・素敵なご家族のもとへ行けてめでたしめでたし(*^_^*)

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。