ロカンダブルさんへ(^_-)-☆

先日 昨年12月中旬に開店された@大倉山のロカンダブルさんに行ってまいりました♡私の周りの美味しいもの大好きチームがこぞって高い評価をされていたので、絶対に伺いたいと思いつつ・・・やっと伺えました♡

皆さんがおっしゃる通り、すっごく凄く美味しくてヤバかった(笑) ランチタイムにお邪魔したのでランチ限定のパスタをオーダーしながら夜メニューも普通にお願い出来るのでそりゃ頼んじゃいますよね( ´艸`)そして明るいうちから🍺も🍷も(笑)オープン後数か月で新型コロナの猛威になり、たくさんのご苦労もあるかとは思いますが、とても雰囲気の良いお若いオーナーご夫婦で多くの方々の胃袋を掴んでいかれると思います🎶私もその一人、また必ずお邪魔しまーす☺

本日もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も休日時間 11:00~18:00 で営業とさせていただきます。