アルミの弁当箱。

最近妹もお弁当ライフ。彼女は基本おうちで仕事しているのですが旦那さんと息子君の仕込むついでに出来ますしね(^_-)-☆

先日「最近このお弁当箱で食べてるよー!懐かしいでしょう?」「お姉ちゃんとお兄ちゃんが使ってたのもあるよー☺」と。・・・彼女のお弁当写真と2つ並んだアルミ弁当箱の写真📷を送ってくれました🎶おぉ~懐かしすぎるー!!!( ;∀;)そうそう楕円型の女の子🍱まさにわたくし使っておりました( ^)o(^ )幼稚園で先生が温めてくれた記憶もかすかにゴザイマス(⋈◍>◡<◍)。✧♡魔法のマコちゃんにマジンガーZ。まさにまさにヒーロー&ヒロインでした(笑)

もう実家も建て直してるし、妹はうんと前に嫁いでるのによくぞ持っていてくれました\(^o^)/

今度帰ったらゆっくりと現物眺めたいです!(^^)!

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。