結構しつこく開催しておりますからダイジョウブです(^_-)-☆

豪雨、川の氾濫、土砂崩れと甚大な被害が続く今回の大雨「特定非常災害」にも指定されました。九州地方の被害はもちろんのこと中国地方から西日本・東海と・・・日本列島全体で避難や安全な場所での待機を余儀なくされています。また日本だけでなく中国でも甚大な被害が報道されています。どうかどうか少しでも早くおさまりますように。
今日の横浜は気温は低め?ですが湿気は多いですね☔皆様お出かけの際はどうぞ足元お気を付けください(*- -)(*_ _)ペコリ

先週木曜日からはじまったSALE、皆様の感が冴えているおかげで☺大きな混雑なく比較的ゆっくりと・ソーシャルディスタンスを保ってご覧いただけているのではないかと自負しております。またこちらは私の感が冴えているのか???は置いておいて(笑)人気のアイテムはメーカーさんのご協力もありいい感じでフォローも到着しております♡時折「SALEはいつまでですか?」「SALEもう終わっちゃいましたよね?」などご質問いただきますが結構しつこくやってますから(笑)・・・お時間みつけて、お天気とも相談して、タイミングあえば遊びにいらしてください💓

📸今日は新玉ねぎの炊き込みごはんに新生姜の豚バラ巻き🍱・・・・旬の食材いただきます!
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。