穏やかに・健やかに。

里親募集していた子猫ちゃん3兄妹「誰かいないかしら?」と相談受けていました。結果1匹は友人Iさんの同僚さんご家族のもとへ嫁ぎ、2匹は名古屋の友人U君が引き取ってくださる運びになりました♡昨朝は名古屋から車でお迎えに🚙来てくれたU君ご夫婦の引き渡し式?☺私も立ち合いしてからお店開けました(⋈◍>◡<◍)。✧♡優しい猫好きさんのところへ行けて、命をつなげてシアワセさんたちです(=^・^=)
📸は最近のミレイヤさん。彼女も2年前は野良さん(=^・^=)穏やかに・健やかに暮らせる動物たちが増えるといいなと思います。
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。