サーカスとペンギン

SALE初日の昨日はお天気も不安定な中、ご来店誠にありがとうございました。皆様のご理解のもと大きなアクシデントも混雑もなくゆっくりとご覧いただけました♡重ねまして感謝デス(*- -)(*_ _)ペコリ。ブログでお話していた通り初日到着のお買い得アイテムの追加や新作がありましたが、なんとか完璧に店頭出しも終えました🎶

週末にむけて本日も間に合う追加は手配しようと思っております(^_-)-☆
いつも季節の便りをくれる叔母の孫・従妹甥レン君の学校での作品を従妹のKちゃんが送ってくれました📷
課題は「糸のこぎりで作る作品」・・・もうオバさん、キューン(⋈◍>◡<◍)。✧♡っとしちゃいました☺

とーっても素敵な色使い、ミニマリズムな中に特徴をちゃんととらえたペンギンさん🐧、「サーカス」ってタイトルぴったりです♡ 大人には真似できないこの感性 大切に大切に(*^_^*)

みつめていると心が洗われ癒されます( ´艸`)今日も穏やかにまいりましょう!(^^)!

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。