ものすごーくスイカ脳でした(笑)

じつは私フルーツをあまり積極的にいただかないほうなのですが(;^_^A この1週間ものすごーく🍉スイカが食べたくて食べたくて、昨日1/8玉買いました🍉1玉は冷蔵庫事情も消費事情もなかなか難しい我が家です(笑)
今朝はスイカでスタート!やっぱり食べたいときに食べれるって最高にシアワセなことですね♡おいちぃ(´~`)モグモグ
お弁当のデザートにも🍉(^_-)-☆コンビニ冷麵の入れ物を再利用が本日の弁当箱☺新玉ねぎの炊き込みご飯に、鶏むね肉焼き丼ぶり🍱のっけ丼大好き!洗い物も少ないですしね(笑)

雨の日曜日ゆっくりとお過ごしください。

本日は 11:00~18:00 で営業中です。