オレンジ色のトマトちゃん♡

とーっても綺麗で可愛いオレンジ色のトマトちゃん🍅リコピンもたっぷりでめちゃくちゃ美味しー\(^o^)/他にもインゲンさんやキュウリさんまで♡ちょうど野菜室がさみしくなってきた頃になんとも嬉しいいただき物です☺☺☺昨夜はそのトマトちゃんやキュウリさんを盛りつけて、手抜きの出来合い豆腐ハンバーグ+味付けめかぶで簡単晩ごはんスタート!・・・からの〆は茗荷とオクラのぶっかけそうめんとまあまあな大喰い(笑)🍴 今日🍱は、インゲンさんやトマトちゃんに副菜で出動してもらいましたっ!(^^)!好き嫌いはほぼほぼゼロで、肉も魚も大・大・大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡・・・・でもこうして写真におさめるとやっぱ野菜LOVEな傾向でしょうか?(^_-)-☆
なんでも美味しく・楽しく・いただきましょう(´~`)モグモグ
11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡