お買い得シリーズ少し届きましたよん♡

連休中、ブランチにて。今週もいただき物アレコレ感謝(^_-)-☆自家菜園の新玉ねぎとキュウリ+すこし前にいただいてあったオイルサーディン缶と自家製実山椒の塩漬けでパスタ🍝。和えるだけ混ぜるだけの超簡単レシピ・思いつきのまま作ったらこーなりました的料理です( ´艸`)でもとっても美味しく食しました(´~`)モグモグ。おすすめ缶詰めに新鮮お野菜のおかげです☆☆ありがたやぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ

毎年この時期に期間限定で入荷する40%オフシリーズのお洋服たち15点ほど昨日夕方到着しました\(^o^)/

メーカーさんのご協力あってのお買い得なのですが今シーズンは新型コロナ肺炎の流行でモノツクリもストップしましたから

良質でseonのメンバー様のお目にかなうレベルのものをキープするの困難な状況デス😢お時間ございましたらどうぞお早めにご覧くださいませ♡
11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。