父の日2020

「父の日」今朝はお隣駅に用がありデパートでお昼の弁当を買ったりしてから出勤しました。なんとなくデパート内も「父の日」トーン(^_-)-☆綱島駅着いて駅前も比較的賑やかで、写真館ではご家族写真を撮りにいらしてたり・・・父の日というだけでなく、やはり全国レベルで解除になった雰囲気が街にあふれている・・・そんな朝でした☺☺☺

私の父はもう15年以上前に天国逝っちゃったのですが、お元気でご健在のお父様いらっしゃる方々羨ましいです♡どうぞどうぞ感謝と愛のある素敵な1日をお過ごしくださいね(*^_^*) happy father’s day🎶

📸昨夜は食事の支度したくない+スパイシーなものが食べたくなり、コロナ禍テイクアウト継続中の@ポイントウェザーさんでお持ち帰り\(^o^)/昨日は3種のカレーから「マトンのキーマ」を選びました!今回もとーっても美味しく頂戴しました(^^♪

本日は日曜日なので、11:00OPEN~18:00 で営業中。
のんび~りと休日をお楽しみください。