はじめました(^_-)-☆

梅仕事はじめました(^_-)☆小さい頃から梅酒や梅干しは自家製であるのが常でしたが、この歳になるまで挑戦する機会を設けず暮らしてきました(苦笑)昨年の今頃「来年こそはとにかく青梅は買ってみてなにか作ろう!」それだけは思っていたので今年とうとうお梅さん買いました!🔍検索していると梅仕事の中で一番簡単と書いてあった「梅酒」からスタートすることに♡ブランデーで漬ける予定でしたがとりあえずお初なので、ベーシックにホワイトリカーで仕込みました☺数か月後を楽しみにしています\(^o^)/
冷やし中華はじめました(^_-)-☆ハムに卵にキュウリ、ピンクにイエローにグリーン🎶そして名古屋的にはマヨネーズ必須(笑)

まさかの弁当に冷やし中華で1週間のスタートです( ´艸`) 今週もどうぞよろしくお願いいたします。

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。