梅雨入り2020

昨日「梅雨入り」しましたね。宣言後すぐの災害級豪雨に注意との情報💦雨のみならず暴風も怖いです。皆様もお出かけの際はくれぐれもお気をつけください。

少し前にもお話しましたが、私のイネ花粉症は例年GW明けから梅雨入り迄。今年はマスク生活のおかげか?かなり軽く済みました。しかしこの先もマスクがある日々は続くわけで(-_-;)私のように空調のある室内で仕事していても「暑い・・・苦しい・・・」😢と思うのに、外回りのある業種の方などかなり負担になる季節がやってきます💦熱中症対策もいつもにも増して心掛ける夏になりそうですね。
11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。

今日ものんびりとお待ちしています♡