ありがたい日常に。

まだ早帰りや学校によっては分散登校のようですが学校も少しずつ始まっているようですね🏫来週から🍱お弁当作りなさるママたちもそろそろ試運転でしょうか?
「そろそろ冷凍食品も買ったりしておかないとまた売り切れたりして💦一斉にだから(;'∀')・・・」とか「数か月弁当作ってなかったし朝時間ものんびりだったから私が大丈夫かしら?・・・苦笑」なんていうメンバー様との会話も(笑)

seonの営業時間もそうですが、慣れるのは早いけど戻すのは大変ですよねー( ´艸`)

でもそうした日常を有難く思える自分でいたいと思います☺

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業しております。