リフレッシュな水曜日♡

昨日は水曜日・お休み♡来週からはボチボチと展示会開催するメーカーさんが増えるので💦完全オフを堪能しました!朝食は、またまたいただき物の小夏🍊とカボスジュースでスタート🍴ともにすっごく美味しゅうございました。感謝(人''▽`)昼食はササっとラーメン拵えて、掃除など済ませ。午後3時ころからウォーキングへ。GYM友Tさんの散策コースご一緒させていただきました👣2人してマスクはもちろん日差し&日焼け対策で、帽子・サングラス・長袖トップスに首タオル(笑)もう誰だか???って姿で距離感保って約2時間\(^o^)/お庭や道端に咲くお花みながら、気になるお店を探しがてら。すっきり気分転換になりましたし、ちょうどいい運動となりました🎶最後はサッシーさんのピッツァを買いながら帰宅🏠部屋に入ったら姫😸は置物のようにステイホーム中でした(^_-)-☆満足の休日過ごせました☺
11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業しております。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。