投稿通りの素敵な盛り合わせでした(^_-)-☆

少し前の・とある日のテイクアウト@あさかさん。地元飲み友達のSNSで数名が「大将・・・刺し盛り安すぎませんか?(;^ω^)」と投稿していたので気になって気になって( ´艸`)ご近所さんと半分にする前に一応盛り付けて📸パチリ(^_-)-☆ ¥2,000予算でお任せした刺し盛りと、¥600のフワットロッのだし巻き卵。お味も鮮度もボリュームも素敵すぎました(*^_^*) *刺し盛りは¥1,200から・だし巻き卵のハーフサイズは¥300でありますよん。
解除されてもテイクアウトは当面継続なさるのかなー?????タイミングあえば是非とも!(^^)!

普段近すぎて、逆に暖簾くぐったことのないお店のお料理を食べられる・・・今はそんなチャンスかもしれませんね!(^^)!
本日もユルユルと(笑) 12:00~18:00 で、在店中デス♡