ママたちのご苦労に リ・ス・ペ・ク・ト♡

今週は☁や☔マークの多い天気予報ですね。私は基本部屋干しなので天候に左右されることは少なめかもですが、やはりマットや寝具シーツや毛布のお洗濯にはお外のおひさま必要です🌞

時間と様子見ながらのおうち時間家事。ご家族でいることがあたりまえの今、ママたちのご苦労に心からリスペクト♡

道のりは長いですが、少しずつこの先の楽しい計画も妄想してくださいね(*^_^*)ブログやリコメンドがほんの少しでもそのお手伝いになれば嬉しいデス✨\(^o^)/

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう!
当面の間、時短営業中です。 12:00~18:00 で在店しております。