キッチンでのお気に入り。

暑いかと思えば今日の様にひんやり&霧雨・・・・。毎日窓開けてその日の装い考えてます( ´艸`)

新しい1週間皆様にすこしでも多くのhappyが訪れますように♡
キッチンでのお気に入り必需品って皆様それぞれあるかと思います。食材だったり・容器・器・道具etc.

我が家には年中↑📸茅乃舎さんのおだしと鎌田さんのだし醤油が常備されています♡今月数名でおまとめ割購入したところで到着ホヤホヤ♡ 好みはそれぞれですが、私にとっては商品の安定性と使いやすさが愛用理由(*^_^*)お出汁が良ければなんとかなる派!デス(笑) 今回は茅乃舎さん定番のだしの他、鶏だし、そして気になっていた椎茸だしに手を出してみました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪楽しみです✨

当面の間、時短営業中です。 12:00~18:00 で在店しております。