新鮮野菜やご当地物にかこまれて♡

今週の我が家、ご近所さんや友人の方々からの有難~き頂き物で食卓賑わっております。感謝♡感謝♡
ご近所さんRさん・Sさんからは、自家菜園のサニーレタスとスナップエンドウ、掘りたての筍(^_-)-☆長岡からはこしひかり♡いわきからは宅呑みセット(笑)友人OJちゃんが「自分用と同じセットをそちらにも送ったのでリモート呑みしましょう🍶」と、なんと気遣いのある後輩ちゃん☺ さっそく今夜決行デス(*^_^*)

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。
リモートワーク中心に時短営業中。 12:00~18:00 で在店しております。