5月もどうぞよろしくお願いいたします。

今日の朝ドラ「エール」は泣いてしまいました😢私だけと思ったらあさイチの近江アナも泣いてた😢・・・感動しました👀

そんな日の📷は(=^・^=)姫。2年前の今日5/1友人のHちゃんがこの近くの土手で保護しました。小さくて子猫だと思っていたらしいのですがなんとその5日後の5月5日「こどもの日」2匹の息子君たちを出産。Hちゃん曰く保護活動している中で最短最速30分程でスリスリしてゲージに入ったそうです。もともと大人しめの性格だし・警戒心も強いし・抱っこも好きじゃない彼女なのに、安心して産める場所探していたのか?とか、意を決した行動だったのか?とか思うとこれまた泣けちゃうオバサンです。ちゃんと息子君たちの育児を終えて夏の終わりに暮らすご縁になったわけですが、推定3年ちょっとのネコ(人)生と思われますがいろんな意味で先輩です(笑)姐さんです(苦笑)この性格だと野良ちゃん時代いじめられたり苦労もしたんじゃないかと思います(=^・・^=)「元気で生きていてくれてありがとう💓」と日々思います。そんな「保護記念日」

本日もリモートワーク中心に時短営業中。 12:00~18:00 で在店しております。
5月もこの状況続きそうですが今月もどうぞよろしくお願いいたします。