毎日だからネタもつきますが(;'∀')

毎日の@おうちごはん・・・ネタもつきますよね💦私も今は短縮営業👣帰宅も早くなんやかや作ってたべねばデス(笑)

昨晩は数日前に缶を開けて半分以上はまだあった「ホワイトソース缶」をなんとかやっつけなければと豚ひき肉+玉ねぎ+牛乳+コンソメで簡単ベシャメルソースを拵えました。その間にペンネや人参・小松菜を茹で耐熱皿に並べオリーブオイルかけ→たっぷりのベシャメルソース+トマト+ピザチーズのっけてオーブン焼き♡牛乳とピザチーズ買って帰っただけでなんとか賄い飯完成🍴今朝はお肉屋さんで買っておいた「豚バラ肉の醬油麹漬け」を焼いただけー!あとは作り置き惣菜詰め詰めです🍱

毎日食べるからこそ、時間かけず・バランスよく・楽しく調理し・食したいと思います(#^.^#)

本日も 12:00~18:00 でスタートしております。

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。