なぜかドキドキっ。

昨日は午後6時にCLOSEさせていただきました。ブログやリコメンドのアップ、商品デリバリーのやり取りなど事務作業もあるのと、我が家からお店は徒歩10分程ゆえ今のところは開けさせていただいております。

当面はこのスタイルで午後6時を目安に帰宅するつもりです。夕刻以降の場合は先にお電話で確認くださる嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。☎(045)642-4651
さて午後6時ってだんだん明るい時間帯になってきましたね!いつもはすっかり暗くなってからの帰路で慣れていないせいか?なんだか不思議とドキドキッしちゃいました(笑)・・・昨夜も「麺」続きですが新玉ねぎとベーコンでトマトパスタの@おうちごはんとなりました。そして今朝はちょっとサボっていた「ヨーグルトで戻す切り干し大根」復活!☕
楽しいおうち時間お過ごしください。