早速の予定変更(;^_^A

hahaha💦早速の予定変更(笑)・・・ひらたけは予定通り煮浸し(→ローリエ+醤油&シークワーサー果汁のお出汁で!)でしたが、蕗はおあげさんでなく鶏ひき肉団子と炊くことに♡
そうそう日々そんなものですよね(笑)お三どんって!最近お客様の会話では「パートが減ったけど自分時間が出来ると思ってたのに子供が家に居たり、旦那さんは会食や飲み会なくって早く帰って来たり、在宅テレワークだったりで💦なんか1日中寮母さんのようにごはん作ってる😢」って内容チラホラ聞こえてきます(-_-;) 本当に本当にお疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
お子様のストレスも心配ですがママたちのストレスも大変デス!
今日のような素晴らしいお天気の様にはやくはやく晴れやかに過ごしたいですね。
その反面普通に行動出来たり・暮らせること・日常が奇跡の様にシアワセなことと改めて思います♡